一覧に戻る

夏休みの研究「美人の湯の研究」

初夏、市内在住の小学校4年生の女の子から、

今年の夏休みの研究テーマに「美人の湯かかみがはら」を選んだので、

ぜひ取材させてほしいというオファーをいただきました

 

ギッシリの質問状には「水道代はいくらくらいかかりますか?」などの生々しい質問も💦

お仕事体験もしてみたいということで、朝6時前に来館し、

お風呂掃除にも参加してくれました!

 

先日、学校での発表も終了し、「みなさんで読んでください」と研究成果を持って来館。

30ページ以上の立派なレポートを受け取りました📚

 

じっくり読ませてもらいましたが、しっかりまとまっていて、すごい😲

イベントの提案もありがとうございます

 

全ページカラーコピーし、従業員で閲覧させていただいています。

こういった仕事をしている以上、この業界に興味を持ってもらえるのは、とてもうれしいことです。

 

ありがとうございました!